【40代】2020年春夏ファッション40代おすすめアイテム&トレンド (その1)トップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年の初夏トレンドで40代が着るべきアイテムは?

外出自粛で、テレワーク、在宅勤務、ステイホーム生活に疲れがたまってしまっている方も多いと思います。

経済的なダメージも大きいですね。ファッション業界も、大打撃ですね
外出、旅行、イベントがなければ、服を買おうとする人も当然少なくなります。
その上、小売店も営業自粛です。メーカー・小売店は、オンラインだのみとなっている事でしょう。

私も、完全在宅ワークで、休校中の小学生をみながら日々家で黙々と仕事をこなしております。
そうなると、着る服にどんどん気を使わなくなっていくんですよね。
やはり、ファッションって、外出する機会がないと後回しになってしまうものだな、と感じます。

でも、それでは、いけない。人に会うこともなく家にずっといると気分も沈みがちになってしまうんです。
エネルギーをチャージするためには、ファッション、大事です!絶対。
自分に似合うお気に入りの服で今年らしいスタイルを着ると、気持ちも明るくなります。服がメンタルに及ぼす影響ってすごく大きいです。

ということで、ステイホームな毎日によい刺激を与えてくれる「今、買いたいおすすめの服」を選びました。まずは、トップスからです。

2020年春夏、今すぐ買いたいアイテム

デザインが素敵なトップを買おう

今から買い足すアイテムで、一番先に検討したいのが、今年らしいトップス。
夏はアウターを着ないので、トップスが一番目立つアイテムになります。
旬なイメージをつくるため、また明るい気分になるためにも、ぜひ、キレイ色のトップを取り入れてほしいです。

腕がほっそり見えるトップ




おすすめしたいのは、清涼感あって腕をほっそりみせてくれるスリットスリーブのトップス

です。

リーズナブルプライスでいろいろありますので、ぜひ何枚かほしいですね。
あれば絶対に活躍します。

どうしても40代になると、二の腕が気になりませんか?
腕って、袖のデザインによって、太く見えてしまって垢ぬけない雰囲気になったり、すっきり細く見えたりします。
スリットスリーブは、断然、腕がすっきり見えるので、40代にはおすすめなのです。

UR’S スリットスリーブブラウス




センスのいいプチプラな大人ファッションがそろっているUR’Sのこのブランスは、イチオシアイテム。色もきれいなものがそろっているので、何色か揃えたいです。

アクアガレージ スリットスリーブカットソー


送料無料 ひんやり涼感のスリットスリーブ カットソー トップス レディース 春夏 ブラック アイスブルー キャメル オレンジ イエロー M L 大きいサイズ ≪ゆうメール便配送20・代引不可≫
素材感が気持ちの良いカットソー。キレイ色がそろっています。シルエットが美しい。

レースのブラウス

今シーズン、取り入れたいのは、レースづかいのトップス。
ヴィンテージぽい雰囲気で、各ブランドからいろいろなデザインが出ています。
40代におすすめしたいのは、シンプルなデザインでレースのもの。あまりドレッシーになりすぎないで、コットンなど素材でカジュアル感がでているものが良いです。

UR’S レースラインブラウス


コンパクトにまとまったハイネックのブラウスは、落ち着いた大人っぽい雰囲気になって、おしゃれ感も高くおすすめです!



【UR’S レースライントップ】

Lily Brown レースフリルブラウス


リリーブラウン レースブラウス
ピンタックとふんだんなレース使いで思わず目を奪われてしまう端正な美しさを感じるブラウスです。コットン100%で夏ならではの清涼感ある素材。
シンプルなボトムスやデニムとあわせても、気分があがるトップス。

TITIVATE 半袖レーストップ

同じくハイネックのレーストップですが、半そでなので、安心感あります。キャミ付きなのもおすすめポイント。
一枚できれいに決まる今買いたいトップスNO.1です。



【TITIVATE】半そでレースブラウス

スタンドネックブラウス




今シーズン、新鮮なイメージをだしてくれるのが、スタンドネックのブラウス。
各ブランドで、素敵なデザインを目にします。
顔周りがすっきりして、清潔感があります。オンラインミーティングでもきっちりした印象を与えますので、一枚あると便利です。


【Re:EDIT】スタンドカラーボリューム袖ブラウス

スポンサーリンク
ad-1