ザラ【ZARA】2017冬のセール、買うべきおすすめアイテム【SALE】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ザラのセールが始まりました!
27日夜10:00にオンライン、
12月28日店舗でのセールスタートです。
2017年秋冬シーズンのザラは欲しいアイテムがたくさんありました。
セールで買いたいと思っていたアイテム、これは買うべきというアイテムをご紹介しますね。

セールで買うべきは、まずはアウター

今シーズンのザラはアウターが充実していました。
エッジーなデザインの多いザラですが、コートなどはベーシックが基本でどこかにザラらしいディテールがあるくらいで
着回しがしやすく、トレンドに左右されず着られるものがけっこうあります。

プロパー価格も、12,000~15,000円あたりが中心価格なのでとてもリーズナブルです。
それがセールで20~30パーセントオフになればさらにお買い得ですね。

アウターは冬のおしゃれの主役になりますので、ぜひ、セールで気に行ったものを探したいです。

TRFリバーシブルブラックフェイクファーコート

ふわふわのフェイクファーがとても気持ちのいいコート。
ムートン調のデザインで、フード付きです。
裏返すと、全面フェイクファーのコートとして使えるリバーシブルのデザインです。
黒一色なのですが、胃素材をミックスしているので、ただの黒よりずっと表情があるんですよね。
七部丈で、なんにでもコーディネイトできちゃう最強コートです。
黒のリバーシブルフェイクファーコート

フード付きトレンチコート

このコート、店で見たときに「いいなー」と思っていたんですよね。
最近はゆったりシルエットのトレンチが好きなのと、やっぱりフードがついているとことが好きです。
こなれたカジュアル感を演出してくれる秀逸デザインです。
トレンチは、春と秋と着る期間も長いので、やはりあると便利です。
セールになったら買いたいコートの一つです。

取り外しフード付きトレンチコート

セールでねらいたい技ありスカート

私がザラで買った物で一番着る機会が多いアイテムって、スカートのような気がします。
スカートって、かなりデザインの幅が広いですよね。フレア、タイトスカート、プリーツスカート。丈も、ミニ、膝丈、ミモレ、ロングと、長さでずいぶん変わります。素材もいろいろ遊べるのがスカートだと思います。
ザラでは、「かわいい!」と思うスカートが多すぎて、困ります。はっきりいって、どれも欲しくなってしまいます。
なので、セールで安くなったときは、買い時なんですよね。
今回のザラのスカートでぜひ買いたいのは次の通りです。

存在感抜群のストライプ柄プリーツスカート

プリーツスカートがこの秋冬のトレンドの一つでしたね。
しかし、プリーツスカートって、どうしても女学生的なイメージありますよね。
アラフォー世代がきると、なんだかなじまない現象もおきます。
大人の女性がプリーツスカートを着るなら、無難な色はだめなんですよね。
大胆は柄物とか変わった色を選ぶべきです。
例えばこのスカートのように。

ストライプ柄プリーツスカート

大人ぽい黒白ドットのロングプリーツスカート

このプリーツは、かなりしっかりした素材感で丈も長く大人っぽい雰囲気です。
黒字に白のこまかいドット柄です。黒のトップスでモノトーンコーデするとかっこいい大人っぽい雰囲気になります。
ドット柄プリーツスカート

ほとんど一目ぼれの花の刺繍入りスカート

このスカートも店で見たとき、なんて好みのスカート!と感動しました。深い緑の色にカラフルなエンブロイダリー。
東欧の民族衣装を思わせるようなちょっとなつかしいテイストです。台形シルエットでひざ下ミディ丈というのも好みです。
これ、やっぱり欲しいです。
フローラル刺繍のスカート

幾何学プリントのミディ丈スカート

すっきりした台形シルエットにジオメトリックなプリントで、レトロポップなスカートです。
中ヒップあたりからタックが入り、自然なドレープで動いた時のシルエットもきれいです。
プレーンなブラックのニットなどと合わせると素敵だと思います。
柄物スカートで素敵なものって、なかなか見つからないので、セールのときに見つけたら買っておきたいです。
幾何学プリントミディ丈スカート

ドレッシーなツートンレーススカート

レースのスカート、今シーズン他店でもみかけますね。トレンドの一つとなっていますね。
中でも、このザラのレースのスカートは、デザインに技ありという感じで、見た瞬間欲しくなりました。
アシンメトリーなシルエット、趣のあるレース。深みのあるネイビーブルー。これ着るだけで、確実におしゃれのレベルがアップすると思います。

ツートンレーススカート

ザラお得意のデザインものブラウス

ザラのブラウス、デザインも凝っていて、一枚着るだけで存在感ありますよね。
私は、なかでもプリント物が好きです。何枚あっても、ほしくなります。
今シーズンのザラのブラウスでセールでぜひ買いたいのは、以下のアイテムです。

フリルトリムのプリントブラウス

フリルネックで、ギャザー入りの袖口でふんわりシルエット。フェミニンでありながら、ブルー&レッドのプリントが個性的。
全体的にすごく印象深いブラウスです。ぜひ、着てみたいです。
フリルトリムのプリントブラウス

マルチストライプベルト付きハイネックブラウス

ハイネックでぴったりしたシルエットのブラウス。マルチカラーストライプのプリントがかっこいいです。
共布のベルト付きで、一枚のブラウスだけで存在感のあるスタイルが作れます。

ベルト付きハイネックブラウス

こちらの記事もごらんくださいね!

ザラの秋冬物セール、始まりました。 オンラインで見てみると、かなりセール商品が新しく追加されてのスタートですね。 シーズン前半に店頭に並...

by ロズマリ

スポンサーリンク
ad-1