トレンチコート2018年、トレンドのスタイルを安く買う、5,000円~30,000円プチプラおすすめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もはや定番、2018年秋冬も外せないトレンチコート、どこのブランドがおすすめ?

トレンチコートは、ジーユーなどプチプラからバーバリーなど正統派、そして、セリーヌやディオールなどトップメゾンまで、ありとあらゆるブランドから出ていますね。
ひとくちにトレンチコートといっても、今売られている「トレンチコート」を見てみると、そのスタイルは千差万別であります。

この秋冬、トラッドスタイルが流行していることもあって、トレンチコートはますます外せないアイテムとなっています。

すでにトレンチコートを持っている人も多いとは思いますが、この秋のトレンチコート事情を踏まえて、プチプラでもう一着購入してみるのはいかがでしょうか?

(トレンチコートについては、先日の記事でも書いてます!)

今回は、リーズナブルな予算で買える3万円以下のコートを中心に、おすすめのトレンチコートを探してみたいと思います。

2018年おすすめのトレンチコートはどこで買える?

2018年のトレンチコートは、正統派なデザイン で ゆったりシルエットで長め丈 です。
カラーも、定番のベージュの他に、カーキやネイビーなども注目されています。

プチプラストアからセレクトストア、正統派ブランドまでチェックしてみたいと思います。

ジーユーで今年らしいトレンチコートを買う!

今シーズンのジーユーからでているトレンチコートは、大きめAラインのシルエットで今年らしい雰囲気です。
4,990円というプチプラは魅力です。
残念ながら、オンラインでは早くもネイビー、カーキは売れ切れの模様。
大型店限定商品なので、近くにショップがあれば、ぜひチェックしてみてください。

【GU】トレンチコート ¥4,990

ユニクロ、イネスコラボのトレンチはゆったり長めでいい感じ

ユニクロとイネスドラフレンサンジュの2018秋冬コラボコレクションのひとつのトレンチコートもおすすめです。
長めでボリューム感があるスタイル、価格も約10,000円と、破格ながら、上質コットン100%のしっかりした生地です。
ライナー付きなので、長いシーズン着用可能です。
ベージュがスタンダードでおすすめですが、チェックパターンも捨てがたいです。

【UNIQLO】イネス トレンチコート 

ザラ お値段以上のかっこいいトレンチコート

ザラは、毎シーズン、デザイン性のあるかっこいいトレンチコートをつくっています。
価格も10,000円代でリーズナブルなものが多いので、かっこいいトレンチをお手頃に買いたいときはザラを見てみるべきです。
今年のトレンドをおさえた、大きめ長めシルエットのトレンチコートが多数あります。

ZARA ロングトレンチコート
ZARA チェック柄トレンチコート

上質なトレンドをリーズナブルに。ジャーナルスタンダードのトレンチ

ベーシックとトレンドをうまくミックスさせ上質なカジュアルを提案するジャーナルスタンダード。
ビッグスタイルのかっこいいトレンチコート、思わず着てみたい!と思ってしまいます。

【ジャーナルスタンダード】ビッグトレンチコート

モード感あるトレンチがお手頃価格で アーバンリサーチ

時代の流れを取り入れたカジュアルなスタイルがそろうアーバンリサーチ。
アーバンリサーチでは、はっと目をひくような素敵なトレンチコートを目にします。
今シーズンも、ロングでおしゃれなコートがあります。

【アーバンリサーチ】ロングトレンチコート

スポンサーリンク
ad-1