結婚式やパーティーの服、大人スタイルのドレスがリーズナブルな価格で買えるセルフォード【CELFORD】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アラフォー以上の大人女子のパーティードレスの新定番

友人や親戚の結婚式や、パーティーに招待されたとき、何を着ていくか本当に迷いますよね。
そもそも買いにいっても、素敵な服が見つからなくて、困ります。
これはいい!と思うものが見つかっても、10万超と高かったり。
かといって、プチプラブランドの安い服は安っぽすぎて、大人の女性には会いません。

リーズナブルで大人っぽいドレスってないんだよね、、と思っていたら、
ちょうどよりブランドができました。

それが、マッシュグループの CELFORD です。

スナイデル【SNIDEL】、ジェラートピケ【GELATO PIQUE】フレイアイディー【FRAY I.D】、リリーブラウン【LILY BROWN】
など、人気ブランドを展開するマッシュスタイルラボから、2018年春にデビューしたのがセルフォードです。

まさに、マーケットの空白地帯を埋めるべく誕生したブランドですね。

こちらでは、30代以上の大人の女性に向けたハイセンスなドレスが、20,000円~40,000円のリーズナブルプライスで販売されているのです!

こちらのCELFORDの動画では、イギリスの上流階級の女性のクラシカルでエレガントなファッションスタイルを演出しています。

正直いって、すっごく好みです。まさにツボな感じです。なのに、価格が20,000円代前半から買えるとは、驚きです。

昔、結婚式に来ていく服を探すなら50,000円は予算みないと買えないかった記憶がありますので、ものすごく安く感じます。

セルフォードのブランドコンセプトは?

セルフォードのブランドコンセプトは、

ファーストレディーファッション

です。

気品と伝統、エレガンスが感じられるタイムレスなファッションです。

メインターゲットは、30代~40代の女性です。
結婚式やパーティーはもちろん、レストランでの食事、子どものお受験、お仕事の勝負服など
特別なシーンに対応できるスタイルをリーズナブルなプライスで提供するのがコンセプトです。

仕事に家庭に忙しいこの年代の女性が待ち望んでいたようなブランドですね。

セルフォード店舗はどこにある?

セルフォードのお店はどこにあるでしょうか。

現在のところ、以下の4店舗です。

【東京】
ルミネ新宿店
表参道ヒルズ店
【名古屋】
JR名古屋高島屋店
【大阪】
阪急梅田本店

結婚式やパーティーのドレスをお探しの時はぜひ、行ってみてくださいね!

CELFOR はUSAGI ONLINE で購入できます。
USAGI ONLINE (ウサギオンライン)公式通販

スポンサーリンク
ad-1