ZARAザラ2017冬のセールで買うべきおすすめアイテム (その2)【2017秋冬SALE】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ザラの秋冬物セール、始まりました。
オンラインで見てみると、かなりセール商品が新しく追加されてのスタートですね。
シーズン前半に店頭に並んでいて、かなり前になくなっていたアイテムなどもセール価格で再投入されています。

そして、セール前から欲しいと思っていた商品が、セール開始直後にオンラインストアで見てみると、すでに完売していたりもしています。

ザラのセールはかなり注目度高く、オンラインで購入する人も多いと思われます。
ぜひ、早めに欲しいものは入手してくださいね。

さて、セールアイテムが出そろったところで、欲しいアイテム、これは買うべきアイテムというのをリストアップしてみます。

アウターはひとつは欲しい

ザラのセールで買うなら、ベーシックではなく個性のあるアウターがおすすめです。

これは欲しい、フラワージャガードコート

ヴィンテージスタイルが大好きな私には、かなりツボなこのコート。
ダークな色合いの花模様のジャガード地、ラペル付きの細身のシルエットのミドル丈のコートです。
こういうの、探してもなかなかないんですよね。セール価格でお値段も安く、これは買っておきたいコートです。

フラワージャガードコート

フリンジシャイニーコート

軽めのアウターは秋口春先に活躍します。控えめなフリンジと光沢のある素材感がスパイスになっているアウター、デニムにあわせるとかっこいいです。
フリンジシャイニーコート

すこし変わったライダースジャケット

ライダースジャケットは、2017年の一大トレンドでした。
どこのブランドも、またユニクロ、ジ―ユーなどプチプラファッションもライダースジャケットを押していましたね。
これだけたくさんのライダースがでていると、ブラックの合皮のジャケットは、ちょっと面白味が足りないんですね。

そこで、カラーがきれいだったりデザインが一工夫されているものだと、差別化できます。

ダークレッドフェイクレザーライダースジャケット

グレンチェックトレンチコート

ZARAのトレンチコートは、デザイン物が断然おすすめです。
今年を象徴するトレンドのグレンチェックのコート、かなりインパクトありますね。
私は、わりと黒主体のモノトーンコーデをすることが多いのですが、そんなときにこういうチェックのコート着たいです。
TRF千鳥格子のグレンチェックトレンチコート

チェックのトレンチコート

ミディ丈スカート

今、スカートを買うなら断然ミディ丈スカートです。
スカートはいろいろなバリエーションがあると、着こなしが楽しくなります。

セールで、好きなスカートを探したいです。

シルエットがきれいで着回しができるチェックのミディ丈スカート

サイドのボタンがポイントとなるセミフレアのミディ丈スカートです。
丈やボリュームのバランスがとてもよいです。
TRFのラインでお値段もお安いので、サイズがあれば買っておきたいアイテムです。

ボタン付きチェック柄ミディ丈スカート

デザインが凝っているワンピース

一枚きればスタイルが完成するような、デザインが凝っているワンピース、ザラにはたくさんあります。
セールでぜひ、買ってみたいです。

パッチワークミディ丈ワンピース

チェック柄と無地のコンビでバイアスシルエット、フロントにギャザー加工をしているワンピース。
大人の女性に着てほしい技ありワンピースです。

パッチワークミディ丈ワンピース

ハイネックボタンディテール&パフスリーブのワンピース

クラシックな構築的なイメージのワンピース。着てみたいです。
ボタンディテールパフスリーブ五分袖チェックのワンピース

レースワンピース

ちょっとドレッシーな着こなしをしたいときに着たい感じのワンピース。
これも、お店で見て「素敵!」と思っていたんですよね。深めのVのネックラインと台形シルエットが大人っぽいです。
セールでぐっとお値段も買いやすくなったので、ぜひこの機会に買いたいです。
レースのワンピース

着こなしのアクセントになるブラウス

ザラは刺繍やプリントが凝っているブラウスが多いです。セールならかなりのプチプラで買えてしまうので、この機会に買っておきたいです。

フラワープリントフリルストレッチのブラウス

明るいベージュに大きめの花柄で華やかなイメージのブラウス。暗くなりがちの秋冬のスタイリングのアクセントカラーになります。
フラワープリントフリルストレッチのブラウス

ボルドーカラーの花柄ブラウス

落ち着いた大人っぽい配色のフラワープリントのブラウス。素材はポリエステルで洗濯しやすいのもおすすめポイント。
しわにならず、旅行にもおすすめです。
ボルドーカラー花柄ブラウス

こちらの記事もご覧くださいね!

ザラのセールが始まりました! 27日夜10:00にオンライン、 12月28日店舗でのセールスタートです。 2017年秋冬シーズンのザラ...

では、ZARAのセールでお気に入りのアイテムをGETしてください!

スポンサーリンク
ad-1