【GU】今買いたしたい、一枚で着てかわいいトップス!今買うべきおすすめアイテム【ジ―ユー2017秋冬】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、あっという間に11月も終わり、今年も後一か月ですね。
本格的に寒くなってきたこの季節、いま買い足したい服はずばり

一枚できてかわいいトップス

です。

12月ともなると、秋のはじめにきていたブラウス系やカットソーのトップスだとちょっと季節感が合わなくなってきました。

なんか寒々しい感じに見えてしまうのですよ。
だから、薄手のニットのトップスが着たいのですが、ワードローブを見ても、今の季節にぴったりのトップスがあまりありませんでした。

うーん。今年の気分だと、赤とかきれいな色で、ちょっとだけデザインが入ってて、ゆったりめのシルエットで、素材も高級感あるニットがいいな、と思いました。
手頃な価格であれば、なおよし。
もう12月になりますので、冬のセールスタートまで後1か月切ってます。あまり高額な商品をプロパー価格で買いたくないのが本音です。

プチプラでトレンド抑えたアイテムを探したいとき。たよりになるのはやはりジ―ユーです。
私、今シーズン、かなりジ―ユーで買い物していますね。毎日、コーディネイトのなかにいくつかはジ―ユーアイテムがある気がします。

そんなわけで、ジ―ユーのおすすめプチプラトップスをご紹介しますね。

袖がくしゅくしゅっとなってかわいい、ゆったりシルエットのニット、色がきれい!

手持ちのニットは、黒、グレー、オフホワイトと、ベーシックカラーばかり。
とにかく、きれいな色のニットがほしくて探していたら、このニットが目にとまりました。

【GU】ストリングスリーブのニット

プレーンなクルーネックですが、袖に紐が通っていて、きゅっと引っ張って、袖にシャーリングが入るデザインです。
普通の丸首のニットに比べると、シルエットに変化が出て断然おしゃれに見えます。

グレー、ブラック、ナチュラル、レッドの4色展開ですが、私はきれいな色を探していたので、この深みのある赤に一目ぼれしたわけです。

素材も薄手なので、私にはぴったりでした。私、厚いニットが苦手なんですよね。部屋の中で、厚いニットを着ていると、暑くてたまらなくなってしまうので。
アウターの下で、もこもこするのも苦手です。そういう事もあって、この季節は、これくらいの薄いニットが活躍しています。

今、ワイドパンツのボトムを着る事が多いですが、ワイトパンツって、長い丈のトップがあまり合わないんですよね。このショート丈のニットだと、バランスがいい。
身幅がゆったりなので、下に重ね着もOKです。

絶対買いたい!完売必至の990円ニット、ふんわりスリーブ&ハイネックのエレガントセーター

ジ―ユーの990円ニットシリーズの新作です!
990円は安いです。
秋のはじめに、ショルダースリーブニットが990円で発売されましたが、あっという間に売れ切れてしまいました。
ほしかったのに買えませんでした。
990円なのに、このデザインとクォリティは絶対買って損はしないと思います。

990円ニットは、何種類か出ていますが、このアイテムが秀逸だと思います。

袖口が途中までタイトになっていて、肘下部分から程よくパフスリーブになっています。
大げさなシルエットではないですから、40代オトナ女子でも全然いけますよ。
ボトルネックくらいのハイネックですので、首回りもすっきりしてます。
ウエスト部分は、ニットストリングでアクセントがつけられています。

一枚できて様になる、という理想的なニットですね。
カラーは、ダークグレー、ブラック、オフホワイト、ブルーの4色。
どのカラーもいいですね。私としては、冬にぴったりのブルーを選びたいかな、と思います。

【GU】990円ニット!ウエストタイハイネックセーター

袖のもこもこが超かわいいニット

今シーズンは、ボアなどボリュームがある素材あトレンドですね。袖の一部だけ、ボアやフェザーヤーンになっているニットも他店でよく見かけます。
今までになかったデザインで新鮮だし、おしゃれに見えるんですよね。
ジ―ユーでも、そんなトレンドに乗ったニットが出ました!
袖部分がループニットになっていて、ボリュームがあって、全体的にふんわりした印象。
ボートネックの襟開きもとてもきれいです。
トレンドニットを。1,990円のプチプラで試せるのはさすがジ―ユーです。
クリスマス$新年のホリデーシーズンも、かわいいニットで盛り上げていきましょう。
【GU】袖のもこもこがかわいいループコンビセーター

きれいめコーデに活躍の、プチプラだけど高見えブラウス

ここまで、ニットをリストアップしてきましたが、ブラウスもおすすめトップスに入れたいです。
ジ―ユー、かわいいブラウス、時々出てくるんですけど、いいのはすぐ売れ切れてしまうんですよね。

このハイネックブラウスもおすすめですよ。

【GU】エレガントなスタイリングに活躍!スタンドカラーブラウス

ドレープ感のある素材で、ショルダーがふんわりしています。フェミニンでエレガントな印象です。
スカートと合わせて、ベルトでウエストマークすると、とてもドレッシーなスタイルになりますね。

七五三、卒入園式などフォーマルなシーンのインナーとしてもおすすめです。

プチプラなので、一枚かっておくと、使えるときが多いですよ。

スポンサーリンク
ad-1