うねる髪を瞬時にまっすぐ艶々に!美容大家がすすめる魔法のヘアスプレー【椿ナノ リペア】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アラフォーの悩み、老けて見えるうねる髪!絶対おすすめのヘアミスト発見

まっすぐ艶々の髪はそれだけで美しいですし、断然若く見えますよね。
なのに、悲しいことに、30代を過ぎるころから髪にクセがでてきて、まっすぐさらさら髪にはならなくなってきました。

20代まではまっすぐストレートの髪だったのに、、
悲しいことです。

それでも、ブローを一生懸命にしてまっすぐの髪をキープしようと努力もしています。
いろいろなヘアオイルやアイロンも試しました。

シャンプーも各種試しました。
その結果、「ある程度」は、まっすぐな髪を辛うじて保てる感じではあるのですが、

雨の日や梅雨の時期はお手上げ状態になります。

髪が湿気を吸って

ボワボワ~

ってふくらんで、いろんな方向にはねたりするんです。

これはほんと、プラス10歳は老けて見えますよね

そんなつらい状態を、
瞬時に解決してくれるまさに救世主ともいえるヘアスプレーを友達から教えてもらったんです!

これ、ほんとによいので、ぜひシェアさせてくださいね。

簡単でリーズナブルだし、結構お手頃価格だし、私と同じ悩みを持っている人にはぜひとも使ってもらいたいんです。

椿ナノは、オイルと水だけ、界面活性剤・防腐剤無添加のこだわりのナチュラル製品!なのに驚きの効果です

このヘアケアローションをなぜ知ったかというと、友達からのおすすめだったんです。

「これすっごくいいから使ってみて!」

と言われました。
その友達も自分の友達から教えてもらったそうなんです。
その教えてくれた友達という人が、美容の大家ともいえる、化粧品のプロの方だったんですね。
主にオーガニックコスメを専門に化粧品開発に携わっていて、数々の美容セミナーも行っているような人なんです。

それで、実際に試してみたら、あまりにも自分の髪がしっとり艶々になったので本当に驚いたそうなんですよね。

私もその話を聞いて、「使ってみたい!」と思いました。

それで、すぐには買わなかったんですけど、梅雨の時期になって、また、髪が全然まとまらなくなってきて
いくらブローをしてもうねってくるんで、そうだ、あれを使ってみよう!と思って、試したのです。

すると、

本当に艶々まっすぐになった!!!

のです。

シャンプーした後に、タオルドライして、髪全体にスプレーします。
そして、ドライヤーで乾かすだけです。

それだけで、本当にサラサラになるんですよね。
かなり感動です。

それだけでなく、日中にクセがでてしまった髪にスプレーして軽くブラッシングするだけでも
さらさらに落ち着いた髪になるんですよ。

本当に救いの神、って思います。

椿ナノリペアの秘密は、ナノテクノロジー

なぜこの「椿ナノ リペア」はそんなに素晴らしい効果があるのでしょうか。

まず、椿ナノ リペアの原材料は、椿オイル、オリーブオイル、水 だけです。

椿オイルは、日本の女性が古来から髪や肌に潤いを与えるために使ってきました。椿オイルは歴史が証明するオーガニックビューティーオイルなんですね。
科学的に言うと、椿オイルには人間の皮脂に近いオレイン酸を豊富に含まれていて、保湿力が抜群に高いのです。

椿ナノ リペアは、椿オイルに小豆島のエキストラバージンオリーブオイルを加えることで、さらに保湿力をアップしているんですね。

そして最大の秘密はナノテクノロジーにあります。

これは、椿ナノを製造販売している会社の世界初の特許技術で、
水と油をナノ化(超微粒子化)して混ぜ合わせるナノミキシングという技術です。

このナノミキシングで、水と油を界面活性剤を使うことなしに安定化することを可能にしているんですね。

そしてナノ化した油の成分は、髪に浸透して髪の内部に潤いを持たせてくれます。さらに、髪の表面をオイルコーディングしますので、
髪が瞬時にサラサラになるんです。

界面活性剤不使用で無添加の天然成分でありながら、この効果、本当に素晴らしいと思います。

ちなみに椿ナノのヘアケアローションは2種類あります。

「椿ナノ ヘアケア・ピュアローション」

「椿ナノ リペア ヘアケア・ピュアローション R」

の2種類です。

違いは、「椿ナノ」は椿オイルと水」だけ、「椿ナノ リペア」は、椿オイルと水に、オリーブオイルも加えられています。

椿ナノリペア は、傷んだ髪を修復して髪の広がりを抑えまとまりやすい髪にしてくれる効果がありますので、
私は、椿ナノ リペア がおすすめです。

髪が艶々さらさらでいると、気分も上がるし、見た目年齢も確実に若くなります。
髪は女の命、とは重みのある言葉ですよね。
だから、髪にはほとんどの女性が労力を惜しまないです。
でも、アラフォー・アラフィフのうねり髪問題は、けっこう手ごわい。悪戦苦闘している方、多いと思うんですよね。

だから、この椿ナノ、ほんと、おすすめしたいです。

Amazonでは、お得な価格で購入できます。

椿ナノ リペア

楽天でも販売しています。

椿油のナノサイズのヘアケアピュアローション<椿なの リペア>50ml

価格:1,512円
(2019/7/8 16:45時点)
感想(0件)

スポンサーリンク
ad-1