ザラ【ZARA】最終値下げで買うべきアイテムは?【2017-2018秋冬セール】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋冬セールも終盤ですね。
昨今のセールは、短期間で終わる傾向があると感じます。
始まるのも早いですが、2週間くらいで引きあげてしまう。
もしくは店内に一部セールは残っていても、大半を新作に入れ替えてしまいますね。

そして、もうひとつ気が付いた傾向は、再々値下げで、どこまでも安く売る傾向。
昔なら、セールで売れ残ったとしても再値下げってほとんどしてなかったと思うんですよね。
でも、H&M や Forever21など外資系ファストファッションなどは、とにかく最後まで売りつくす方針らしくて値下げして売れない商品はさらに値下げして、
最後はとんでもなく安い値段になっていたりしてびっくりすることがあります。

それはZARAも同じ傾向です。
ZARAも、再々値下げでとってもお買い得になっている「掘り出し物」ってあるんですよね。
はっきりいって、誰もがほしいと思うような商品はも
今の時期、ZARAでセールで買うなら、再々値下げしてお得になった掘り出し物を狙いたいです。

ザラの再々値下げで買いたいお得なアイテムをご紹介します。

カットソーなどが390円、590円からの激安価格

ザラのお店にいってみたのが、先日1月11日だったのですが、カットソー類のお得プライスが際立っていました。
セールの立ち上がりに比べると、春夏向け商品も多く店頭にならんでいたんですよね。
そんななか、フリルディテールがかわいいボリューム袖のカットソーが590円とか、
ベーシックなカットソーが390円とかラックにたくさんかかっているのを見ました。
これは、季節的には今すぐには着ないけど買っておいたら、きっと春夏シーズンに着るだろうなと思いました。
破格プライスなので、見かけたら買っておくのがよいです。
花柄プリントのカットソーもみつけました。こちらは990円でした。

ザラのオンラインストアでも、このような超お買い得アイテム売ってます。
オンラインと店頭では、結構品揃えも違いますので、もしお近くにザラの店舗があれば、直接行ってみると、オンラインにはないお買い得商品が見つかるかもしれません。

迷彩柄に花の模様がかわいいカットソー1290円

袖のフリルがかわいい夏に着たいカットソー 590円

シルエットが綺麗で活用できそうなベーシックなハイネックニット590円

今すぐ着られそうなフリルトリミング長袖カットソー 990円

アイキャッチングなバッグ

ザラのバッグは、ロープライスなのにエッジがきいているデザインでかっこいいバッグが多いんですよね。
周囲の視線を集めそうな目立つバッグは、やはりスタイリングをワンランク上にあげる効果があります。
元々リーズナブルな価格ですが、セールとなるとさらにお買い得感がまして、「これ、買っておいたほうが絶対いいよね!?」
という気持ちになります。

そんなセールになっているバッグでこれは欲しいなと思うものをピックアップしました。

アイレットとチェーンがポイントのバケツ型バッグ3,990円

ベルベットに刺繍がとても素敵でクロスボディにもつかえるリュック3,990円
洗練されたデザインでファーが圧倒的にかわいいバッグ3,990円

ツートンのストラップがかっこいい普段使いできるトートバッグ3,990円

春先に着られるトレンチコート

今回のザラのセール、かなり早い時期に、いいアウターは売れ切れてましたね。
ちょうどすごく寒くなってきた時期でもありましたので、みなさん、アウターを買われたのでしょうね。
今再値下げになっているアウターをみると、薄手のコートが多いです。
なかでもトレンチコートは狙い目です。かなりの値下げがされていまして、買いやすい値段になっています。
今すぐ着なくても、買っておけば必ず春に活躍します。

スエード素材のトレンチコート3,990円

ライトベージュのトレンチコート3,990円

刺繍やチェックのブラウス

2018年春夏は、大きな花柄やチェック柄がトレンドになります。
ザラでは、この2018年のトレンドに対応できる春夏のブラウスがけっこうセールになっていますので、要チェックです。

花の刺繍が凝っているパフスリーブの白ブラウス1,990円

大胆なチェックに花の刺繍がかわいいブラウス1,290円

春に着たい花の刺繍がいっぱい入ったハイネックフリルのトップ1,990円

以上、今買いたいザラのセールおすすめアイテムをご紹介しました。
再値下げでお得なアイテムは、春から着られるようなものを意識して買うのがいいかなと思います。

スポンサーリンク
ad-1