川辺ファミリーセール@東京【インターモードカワベ】人気のセール情報

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月は、いろいろなファミリーセールが開催されますね。
そんなファミリーセールの中でも、人気の高いのが川辺のファミリーセールです。
川辺は、ハンカチやスカーフやマフラー。ストール、バッグ、そして、香水などを扱っています。
ライセンスで製造している国内外の有名ブランド品が多数あるのが人気がある理由ですね。
何度か行ったことがありますが、いつも大勢のお客様で熱気があります。
驚くほどたくさんの商品を買って行かれる方をよく見かけます。

インターモードカワベ 東京でのファミリーセール情報

インターモードカワベ【川辺株式会社】のファミリーセール、次回の東京の開催情報は以下の通りです。

日時

2017年12月11日(水)13:00~17:00
2017年12月12日(木)10:00~17:00

場所

産業貿易センター台東館7F

東武スカイツリーライン浅草駅 徒歩5分
都営浅草線浅草駅 徒歩8分
地下鉄銀座線浅草駅 徒歩5分
つくばエクスプレス浅草駅 徒歩9分

他社のファミリーセールもよく開催される、浅草の産業貿易センターが会場になっています。
1日目は品揃えも多いとあって、開催の13時には来場者がたくさん来ています。整理券が配られて、早い番号の人から入場できます。
開始時間から行く方は、早めにいって整理券をもらうと早く入場できますよ。

川辺の取り扱い商品ブランドは?

川辺のファミリーセールでは、いろいろな製品が販売されています。

1、ハンカチ、ハンドタオル、スカーフ
ライセンス生産のブランド品が非常に人気あります。
主なブランドは

POLO RALPH LAUREN ポロラルフローレン
VIVIENNE WESTWOOD ヴィヴィアンウエストウッド
LAURA ASHLEY ローラアシュレイ
LANVIN ランバン
LADUREE ラデュレ
LIBERTY リバティ
DAKS ダックス
MICHAEL KORS マイケルコース

などがあります。

以前はGIVENCHY、CELINE、YVES SAINT LAURENTなどもありましたが、ライセンス契約終了で現在はつくられていません。
トップメゾンはライセンス生産をやめるのが流れではありますが、残念ですね。

2、バッグ
キルティングのマザーバッグがかわいい「PLAYERS」のバッグがセール価格で販売されています。
軽くて、ポケットもたくさんあり収納力抜群、スタイリッシュなマザーバッグは、ママの間でも人気が高いです。

3、フレグランス
川辺は海外トップブランドの輸入総代理店として、国内ではブルーベルと並ぶ2トップの香水輸入商社です。
日本の香水業界では、長らくわかばが大手として百貨店直営店を出したり卸業を大きく展開していましたが、2009年に倒産、
川辺が香水事業を引き継いています。
扱っている香水もメジャーな高級ブランドが揃っています。
ファミリーセールでは、これらのフレグランスがとてもお買い得な価格で購入できるので、とても人気があります。

川辺の取り扱いフレグランスの主なブランドは以下の通りです。

PRADA プラダ
NINA RICCI ニナリッチ
ANNA SUI アナスイ
FERRAGAMO フェラガモ
VALENTIO ヴァレンチノ
MOSCHINO モスキーノ
VERSACE ヴェルサーチ

川辺ファミリーセールの楽しみ方

川辺のファミリーセール、ブランドもののハンカチやタオルがとてもリーズナブルな価格で買えるのがうれしいです。
自分で使うのももちろんですが、友達へのプレゼントにも便利なんですよね。
誕生日とか、ちょっとしたお礼などであげるのに使っています。ハンカチやタオルって、みんな使うものですし、もらった相手も気を使わないですむのがいいですよね。
なので、セールに行った際は、少し多めに購入します。

また、ハンカチのほかにも化粧ポーチなどもあるので、それも同じく、自分用やプレゼント用に買ってます。
リバティやラデュレのバッグもかわいいです。

フレグランスは、私は使わないので買っていないですが、人気のある商品がたくさんあるようです。

また、川辺以外の協賛会社さんの商品も出品されていますので、それも楽しみのひとつですね。
帽子、ベルト、傘、靴下、パンストなどがあります。

川辺ファミリーセールは、招待状が必要

川辺のファミリーセールに行くには、招待状が必要です。
1枚の招待状で何名か入場できますので、お友達で招待状を持っている方と一緒に行かれるのが一番です。
会場では、次回の招待状を送ってもらえる登録ができます。

スポンサーリンク
ad-1