似顔絵、記念日や誕生日のお祝いでプレゼント、おしゃれでセンスのいい素敵な似顔絵のお店ってある?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界でただ一つのプレゼント、似顔絵を贈りたいんだけど、おしゃれでかわいい似顔絵ってないでしょうか

こんにちは。
似顔絵を家族やお友達にプレゼントしたいなと考えたことありませんか?

例えば、還暦のお祝いだったり、誕生日とか記念日に似顔絵プレゼントしたら喜ばれるかな、なんて思うことあるんですよね。

例えば、子供に似顔絵とか、描いてもらって家に飾りたいなって思うこともありますよね。

で、似顔絵を販売しているお店をネットで検索したりするんですけど、どういうわけか、これは素敵!って思うのがひとつもなくて困ったりするんですよね。

そういう経験、ありませんか?

似顔絵業界の絵のセンスって、何か必要以上にデフォルメされいたり、漫画チックだったりで、ちょっと希望しているものとは方向性が違うんだよねと常々感じておりました。

どこかに素敵な似顔絵販売している作家さんとか、お店がないんだろうか!!
と困っている方のために、素敵な似顔絵を注文できるところを探してみました。

幸福感があふれるカラフルな似顔絵、なないろ似顔絵

黒を使わない、カラフルでシンプルな似顔絵をオイルパステルで描くなないろ似顔絵。初めて見たときから、大好きになりました。
見ているだけでふんわり暖かい幸せな気持ちになるような絵です。
プレゼントにしても喜ばれると思います。

なないろ似顔絵 アトリエセブンカラーズ

注文は、ネットショップからできます。注文してから納品まで2~3週間かかります。お支払は前払い制で、銀行振り込みのみとなっています。

最短3日で納品、作家も充実、格安で似顔絵を制作してくれる似顔絵グラフィックス


こちらは、なんと最短3日で似顔絵を納品という驚くべきスピードの似顔絵サービスを提供しています。
作家さんも8人いて、好きな人を選べます。
かわのまほさんという作家さん、水彩画のとてもきれいな絵です。
価格も抑えめで、支払い方法もクレジットカード、後払いなどが利用できて便利です。

似顔絵グラフィックス

水彩画のほんわかしたテイストの似顔絵が頼めるにがおえ屋.com


ネット上に数ある似顔絵サービスのなかで、いいなと思ったのが、にがおえ屋.comです。
専属の作家さんから、好きな人を選んでオーダーするシステムです。
水彩画タッチのかわいい雰囲気の似顔絵の作家さんがいらっしゃいます。色使いもきれいですね。かわいい雰囲気を好まれる方にはおすすめです。

絵本のようなメルヘンタッチな似顔絵、誕生日プレゼント.ネット

楽天の似顔絵ショップ、「プレゼント.ネット」では、世界で一つだけのプレゼントという似顔絵を販売しています。
こちらのほんわか絵本風という似顔絵が、とってもかわいいですね。ほかにもいろいろな画風の作家さんがいます。
プレゼントにするときっと喜ばれるんじゃないかなと思います。
注文から納品まで約2週間かかります。

似顔絵プレゼント「喜ぶ絵本風」(誕生日プレゼント 記念日用贈り物 ギフト お祝い サプライズ)(彼氏 男性 彼女 女性 友人 友達 父 母 両親)(内祝い 子供 ハーフバースデー 名入れ 名入り 名前入れ オーダーメイド 七五三 3才 5才 7才 成人式 オリジナル)

価格:7,560円
(2018/2/6 04:05時点)
感想(293件)

安心の下書き確認あり、素敵な作家さんが多くて格安の似顔絵専門店 プレゼント・アート

こちらも楽天の似顔絵専門店です。似顔絵販売店の多くは、製作途中の確認ができないところが多いんですよね。
しかし、こちらのお店は、色付けするまえの下書きの時点で確認ができます。これはかなりの安心ポイントですね。
納期は約15日です。お値段も抑えめで、バラエティにとんだ画風から選べます。プレゼントの似顔絵にはぴったりのサービスですね。

【送料無料】似顔絵プレゼント(記念日のお祝い)優しい透明水彩タッチ

価格:7,500円
(2018/2/6 04:15時点)
感想(0件)

似顔絵販売のまとめ

調べてみると似顔絵販売をしているお店はネットでたくさんあります。
やはり、似顔絵はプレゼントとして人気があるようです。両親の喜寿などのお祝いに似顔絵を送りたいなんてこともありますよね。また、記念に家族や子供、またペットの似顔絵を描いてもらいたいという人も多いんですね。

プレゼントとして注文する場合、時間に余裕を持つ必要があります。多くの場合、およそ2週間から4週間くらいは制作にかかります。
そして、いったん注文して制作に入るとキャンセルができない場合が多いので、よく吟味してから注文する方がよいです。

そして、画風も千差万別なので、本当に気に入る作家さんを探すことが重要だと思います。

素敵な似顔絵が出来上がれば、「世界でただ一つのプレゼント」として贈られた人も感激することでしょう。

スポンサーリンク
ad-1