ナイガイファミリーセールは超人気のファミリーセール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイガイのファミリーセール、お買い得品がいっぱいでいつも混雑

今まで、いろいろなファミリーセールにいったことがありますが、なかでもナイガイのファミリーセールはとても満足度が高いセールです。
ナイガイといえば、靴下やストッキングを主力商品としてレッグウエアを製造している日本の一大メーカーです。
国内外の有名ブランドの靴下やストッキングを作っています。
百貨店で売られているようなブランドの靴下やストッキングもナイガイがライセンシーとして製造しています。
そんなブランド商品をとってもお得に買えるセールなので人気があります。
また、紳士インナーも豊富にそろっています。ご主人やご家族のためにお買い物する奥様も多いですね。

協賛会社も多数出店しています。
婦人服、紳士服、子供服、傘、ハンカチ、バッグ、帽子、財布、タオル 等々。
一度にたくさんのお買い得商品を買い物できるので、人気があるんですね。
特に、婦人服はイトキンがでているので、かなり充実しています。
ブランドとしては、トミーフィルフィガーもあります。

ナイガイのファミリーセールは、今までに何度か言っているのですが、いつも人がいっぱい。
入場前に整理券を配っているくらい人が押し寄せています。

ナイガイのファミリーセールは、いつどこでやっているのか

ナイガイのファミリーセールは、年に何回か、東京、大阪で開催されているようです。

時期は、
3月、6月、9月、11月

会場は
東京:浅草 東京都立産業貿易センター 台東館
大阪:サンライズビル

というのが多いようですね。開催時期は、年によって多少前後しますが、大体このように各都市で年に4回ほど定期的に開催しています。

3か月ごとにやっていると考えると、結構頻度が高いですよね。
いつも行ってる常連さんは、きっとここで靴下や下着を買ったりするのでしょうね。消耗品ですから、安くまとめ買いできたらうれしいですよね。

狙い目は、信じられないくらい安いストッキングやタイツ

ナイガイのファミリーセール会場に行くと、人がたくさん溢れかえっているのですが、その混み合う会場の中でもひときわたくさんの女性が群がっているのがストッキングやタイツのコーナーです。
ナイガイが製造している一流ブランドのストッキング類がなんと100円からの超安値で売られています。
ブランドでいうと、カルバンクライン、ジバンシー、アンタイトル、インディビ、ジルスチュアートなどがあります。
百貨店で買えば、一足1,000円とか1,500円くらいするお品ですからそれはそれは破格ですよね。
これは、もうたくさん買うしかない!と俄然、購買意欲が湧きます。
私も、秋冬はかなりの頻度でタイツを履きます。やっぱりタイツはおしゃれなものを履くとスタイリングに差がでますので、いろいろ欲しいです。
なので、ここぞとばかりにまとめて買ってしまいました。

ナイガイファミリーセールの招待状の入手の仕方,どうやったら入場券が手に入るの?

私ははじめ、ナイガイのファミリーセールのことをネットでどなたかのブログを偶然見て知ったんですよね。
ファミリーセールって、基本的には、社員の家族や関係者のためのセールという名目なのでしょうが、実際には、関係者以外のセール好きの人もどんどんいっている感じです。
招待状を持っている社員や関係者の家族の方と一緒に連れて行ってもらえば、会場で、自分の住所名前を登録することができます。
そうすれば、次回からは自動的に招待状が送られてくるようになります。
でも、知り合いに招待状を持っている人がいないければ、最初の関門を突破することができないから、どうしたらいいのかなと思ってしまいますよね。
しかし、私が見たブログには、ナイガイ本社に電話すると、招待状を送ってくれるとありました。
なるほど、と思い私もナイガイに電話して聞いてみました。
ファミリーセールがあると聞いたのですが、ぜひ行ってみたいとお伝えすると、招待状を送ってくださるとご対応いただきました。

ただし、セールの二日目限定とのこと。

ナイガイのファミリーセールは、通常、金曜日、土曜日と二日間開催されるんですね。
初日の方は、社員、社員の家族のような優先される人限定のようです。
そのかわり、二日目はどなたでもきてくださいとスタンスなのです。現に、その時ナイガイから送られた招待状をもって初めてファミリーセールに行ったとき、
招待状がなくてもどうぞご入場くださいというような感じで、社員の方が呼び込みをしているのを見ました。でも、これはその時だけだったのかもしれないです。
基本的には、招待状がないと入場できないセールなので、もし行きたい方は、会社に電話して詳細を聞いてみて下さいね。

次回のナイガイのファミリーセールは?

お得なナイガイのファミリーセール、次回はいつ開催されるのでしょうか。

東京では、2017年11月17、18日に東京都立産業貿易センター 台東館開催予定です。

スポンサーリンク
ad-1