ユニクロ x JWアンダーソン発売開始、人気のアイテムはやはりコート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ユニクロxJWアンダーソン、9月22日発売開始。初日は開店前から長蛇の列

9月22日に発売になったユニクロxJWアンダーソンのコラボコレクション。
発売当日にユニクロの大型店に見に行ってきました。
すると、入り口近くにまとまって展開されていました。
マルチボーダーのニットやパディントンペアのようなダッフルコートが目を引きます。
私が一番見たかったのはトレンチコートです。
トレンチコートのラックにいってみたのですが、なんだかスカスカです。
サイズ切れ起こしてます。
え、まだ午前中なのに、もうこんなに売れているの??
と驚きました。

開店前からならんでいた人達がいた!

みたところ、トレンチコード以外のアンダーソンの商品はまだ豊富にそろっているようです。
トレンチコートは、ネイビーもベージュもLサイズしか残っていません。
ディスプレイをなおしているスタッフの方に、トレンチコートのМサイズがあるか尋ねてみました。
すると、残念ながら店頭に出ている分しか在庫がないとのこと。
再入荷も予定もないのだそうです。
この日の朝、開店前から30人くらいのお客様が並んでいたそうです。そして、開店と同時に、みんなトレンチコートを手にとって買っていったそうなんです!
なんだかすごいですね。
裏地がチェックなのがかわいいんですよね! 袖のチェックも取り外しできますし。」とお店のスタッフの方は言っていました。
確かにね、実物みたら、やっぱりかわいかったです。
そして、来たときのシルエットもとても素敵でした。
生地もハリがあって、ユニクロの他のトレンチとは全然見た目が違います。
縫製などじっくり目を凝らしてみると、高級ブランドと同じというわけには行きませんが、14,900円というお値段でこのデザインが手に入るなら、やっぱり破格です。
それだけ、人が殺到したのも納得なのです。

ところで、このユニクロxJWアンダーソンのトレンチコート、オンラインショップではまだ各色各サイズそろっていますよ。
といっても、売れ切れてしまうのは時間の問題と思われますので、気になる方は、お早目に購入してくださいね。

ユニクロxアンダーソン トレンチコートはこちら

JWアンダーソンコラボ、人気のアイテムは?どれが売れているのか

トレンチコートは予想通り、かなりの人気ですが、他にはどのアイテムが売れているのでしょうか。
まず、ダッフルコートですね。
ユニクロに行った時も、ダッフルコートを全色試着している人達を見ました。
カラーはグレーが一番よさげに見えますね。
赤はかなりビビッドな赤です。オンラインストアでは赤が売れ切れになっているようです。
こちらのダッフルコートは、大型店舗とオンラインショップの先行販売、他の店舗では後日販売予定、と表示されています。
ダッフルコートって、いつの時代も変わらない永遠の定番アイテムみたいなものですよね。
いくつになっても、着てみたいなという気持ちにさせられます。

JW ANDERSON ダッフルコート

次に、キルトスカートも人気です。
これは、発売前から気になっていたアイテムですが、実物見てみてもすごくいいな!と思いました。
キルティングが厚くなく、すごくすっきりしています。台形型のスカートのシルエット、深いカーキ色が高級感があります。
これで、4,990円とは!びっくりのプライスです。
これはぜひとも買いたいスカートですね。
JW ANDERSON キルトスカート

他にも、これは私の好みですが、ラッフルのラップスカートのデニム素材が、予想通りのかわいさでした。
JW ANDERSON デニムラッフルラップスカート

コラボ商品は、数量も限定、売れ切れると再入荷はなしというアイテムも多いですので、
ぜひ、この機会にチェックしてみてくださいね。

http://yoimono-note.com/2017/08/23/post-918/

↑ こちらの記事もご参考にしてください!

スポンサーリンク
ad-1