グッドドクター アメリカ版シーズン3とシーズン4はいつから?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月末でDlifeの放送がおわってしまったのは、とても残念でした。

Dlifeは、無料で海外ドラマが見られて本当によかったのに。

数ある海外ドラマの中で、最近はまっていたのはグッドドクターでした。

自閉症でサバン症候群の医師ショーン・マーフィーが最先端の病院で研修医として働くことになり、様々な困難に向き合いながら人間関係を少しづつ築いていきます。

日本でも山崎賢人さん主演で放映されていますが、やはりアメリカ版がよかった。オリジナルになった韓国版は見たことないのですが。

このグッドドクターシーズン1、シーズン2まで見たんですよね。

Dlife、放送最後までにシーズン2を全部やってくれてありがとう。

でも、シーズン3はどうなるのか、すぐに見たいんです。どこで見られるの!?

グッドドクター3は、WOWOWで配信

グッドドクター3は、日本ではWOWOWで2020年4月から放送されています。

これを知って、WOWOWに加入しようかすごく迷ったのですが、結局まだ加入していません。4月の初めに、シーズン3のエピソード1を無料放送していたので、それだけは見ました。

すぐにグッドドクターシーズン3を見たい!という方は、WOWOWに加入してくださいね。

wowow

U-NEXTで見放題で配信中、Amazonプライムは?

WOWOWは加入してないのですが、最近U-NEXTを無料お試しはじめました。

そして、グッドドクターシーズン1と2が見放題にはいっていることを発見しました。シーズン1と2は、すでにDlifeで視聴済みなので、U-NEXTでは見ていません。

しかしながら、いつからシーズン3がU-NEXTで配信されるか、まだ不明です。

Amazonプライムでも一部有料で配信中です。

グッドドクターで一番感動した場面

グッドドクターシーズン1,2をとおして、感動したエピソードはいろいろありますが、最も心をうごかされたのは、シーズン2のエピソード17です。

新しく就任した外科部長がショーンを病理科に移動させたのですが、ショーンは外科に戻りたい。外科で患者の命を救う成果を出したのにも関わらず、どうしてショーンの希望は受け入れられない。そして、ショーンの感情が爆発する場面です。

I am a suegeon! 僕は外科医です!!

と、ショーンが心の叫びを全部表に出したときのシーン。

これを見た時は、本当に心を動かされました。

この演技は、アメリカでも高く評価されているようですね。

YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

リカではグッドドクター4が配信決定

アメリカではグッドドクター シーズン4の配信決定

グッドドクターはアメリカのABCで2017年から放送されています。シーズン3は2020年3月までで終わっています。

そして、すでにシーズン4も放送されることが決定しています。

まだ、シーズン3も見てないですが、シーズン4、いつから始まるのか気になります。

日本同様、アメリカでも、新番組のスタート時期というのは決まっていて、通常であれば9月から新シリーズスタートになるところですが、現在の新型コロナウィルスによる影響を考えると、9月スタートは難しいといえるでしょう。おそらく2021年になるかもしれないですね。

しかし、シーズン4のキャストはすでに決定しています。できれば、今までのキャストは全員残ってほしいところですが、いなくなってしまう人もいるのでしょうか。ちょっと気になりますね。

ショーン・マーフィー

クレア

リア

グラスマン先生

アンドリュー先生

リム先生

これらのキャストはシーズン4も出演するようです。個人的には、リム先生が残ってくれているのがすごく嬉しいです。

スポンサーリンク
ad-1