2019春、プチプラ最強キレイ色ニット。着るだけで美人度アップ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サクラも開花し、本格的に春ですね。
寒い日もあれば、上着もいらないくらい暖かい日もあって、着る服に悩む季節ですね。
しかし、ひとつはっきりしているのは、もう冬にきていた服は季節外れということです。例え肌寒い日でも。

こんな時期、ぱっと春らしいスタイリングにするのに欠かせないのがコットンなど軽い素材のきれいな色のニットです。
やはりトップスにきれいな色があると顔も明るくなるし、ぱっと華やぎますね。

しかしニットって、素材感ひとつでやぼったくなったりするアイテムでもあります。
ちょっとでも毛玉ぽくなったりすると、とてもおしゃれには見えないですし。

デザインがきれいで、高級に見える素材感、毛玉になりにくい。でも、お手入れも簡単で洗濯機で洗える!
発色もきれいで、今年らしい色。

そんなニットがあると最強ですよね。

しかもお手頃価格だったらいうことなしです。

そしたら、そんなニットを見つけました。

オペークドットクリップ
VERY4月号掲載【エマール検証】洗えるコンパクトコットンVネックニット¥2,990+税
です。

こちらのニット、店頭で見かけたとき、パッと目に留まりました。
わりとしっかりした地なので、高級感があります。
そして、上品なVネックです。一枚で着てもほどよいあきで、すっきりと洗練されています。後ろもVカットになっているのがポイントです。
見ごろは後ろが長く前が短くなっています。
そして、両袖が折り返しになっていて、裾のサイドにはスリットが入っています。
細部のデザインに工夫があるので、この一枚だけでもすごくおしゃれ感があるんですよね。

結構、これ、素材とか編み方に工夫があるようです。
コンパクトコットンは高品質の綿で、シルクのような光沢があって、毛羽立ちが極めて少ないという特徴がります。

なるほど、という感じです。

実際購入してきてみました。
やっぱりきれいな色を着ると気分があがりますね。
そして、このニット、パンツもスカートも結構どんなボトムとも合わせやすいんです。

これで2,990円は絶対、お買い得です。

この価格だと、ユニクロにもありますがこれだけ「技あり」なものはないと思います。

2019年春のニットの中で、最強アイテムとしてお勧めしたいです。


OPAQUE.CLIP(オペークドットクリップ) 【VERY4月号掲載】【エマール検証済 洗える・34(SS)、42(LL)WEB限定サイズ】コンパクトコットンVネックニット

スポンサーリンク
ad-1