2018年春ジーユーの春のトップスをまず買おう!おすすめアイテム【GU】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

季節の変わりめ、まず買うのは春のトップス

そろそろ冬の服はしまって、春の装いでお出かけの季節です。
しかし、先日ふと自分のワードローブを見ていると、ウールのニットやダークカラーのハイネックカットソーなど
「冬っぽい」ふくばかりなのに気がつきました。
そこで春夏の服を出してきたのですが、こちらはまだ着るにはちょっと早いような素材とデザイン。

今着るちょうどよい服がない!

という状態に陥ってしまいました。

そんなとき、ちょっと用事で外に出たついでにジーユー店舗に立ち寄りました。
すると、

今着るのにぴったりのトップスがたくさんありました!

そう、今買うべきものは春のトップスです。

トップスを変えると、冬と同じボトムスでも春らしくなるんですよね!

そんなことで
「今買うべきGUのおすすめトップス」

をご紹介します。

コットン素材とレースが春らしい軽やかさ、スカロップレースのVネックがとてもきれいなトップス

胸元のスカロップレースがとてもきれいなこちらのブラウス、軽やかな素材感が春にぴったりです。
ウエストシャーリングでフェミニンなシルエットです。
裾は、ボトムインできても、ふわっと外にだしてもバランスが良いです。
春のスタイリングで活躍すること間違いなしで、イチオシです。

カラーは、

イエロー
レッド
ネイビー
オフホワイト

の4色展開。
どれも捨てがたいいい色なので迷いますね。
レッドは朱色ぽい明るいレッドで好きな色なのでおすすめしたいです。
【GU】スカラップレースVネックブラウス

今年トレンドのスキッパーシャツが豊富なGU

胸元がVにあいたすっきりしたデザインのスキッパーシャツ。
すでに先シーズンから人気になっていましたが、今シーズンは本格的なトレンドになっています。

通常のシャツだと、マニッシュなイメージになりますが、
スキッパーシャツだと、洗練された色っぽさがあって、フェミニンな印象になります。

スカートでもパンツでもコーディネイトができ、着るだけで「今年っぽい」顔になるんですよね。

そんな万能のイチオシトップスであるスキッパーシャツですが、
今シーズンのジーユーでは豊富なデザインが揃っています。

ぜひチェックしてみてください。まずは一枚買っておくと、「着る服がない!」という状況にならなくてすみます。

【GU】ストライプスキッパーシャツ

鮮やかカラーのコットンレースペプラムブラウス

ペプラムのブラウスは、今年の注目のアイテムの一つです。
ウエストを絞って裾がふわっとしているシルエットがフェミニンな印象を作ります。
ペプラム部分をボトムインできると、違う雰囲気にもなります。
綿100%できれいにあいたVネックがおすすめポイント。
春気分を満喫できるブラウスです。
【GU】シャーリングペプラムブラウス

ボリュームスリーブのデザイントップス

一枚でスタイリングを華やかにしてくれるボリュームスリーブのトップスは、アウターを着ないこれからの季節の外せないアイテムです。
シンプルなボトムスに合わせて、軽やかな春らしい着こなしを楽しみたいです。

GUでも、秀逸なボリュームトップスが見つかりますよ。

特におすすめは、ふくらみすぎない適度なふんわりスリーブにゆったりした襟あきの
七分袖のフラワーカットアウトブラウス。

前面にカットアウトの花模様がはいっていて、リュクスなテイストになっています。
ウエスト部分にシャーリングがはいっているので、全体的にふんわりしてキュッとウエストで細くなり、今年らしいシルエットが楽しめます。

【GU】フラワーカットアウトブラウス

広めのネックのあきと腕のシャーリングでロマンティックフェミニンなトップス

デコルテがきれいに見える広めの襟あきがポイントのトップス。シャーリングがアクセントになります。
袖にもシャーリングが入っていて、ふんわりとしたシルエットを作ります。
一枚で存在感抜群の春におすすめのトップスです。

【GU】カットジャガードブラウス

スポンサーリンク
ad-1