2018秋、エレガントなサロペット or サスペンダーパンツ、40代50代以上もおすすめの大人スタイル!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この秋はサロペットでエレガントなスタイリングを

やはり、この秋、サロペットやサスペンダーパンツは、ぜひとも着たい本命トレンドとなっていますね。

先日、この記事にも書きましたが、大人の女性にも着られるエレガントなサロペットパンツもたくさん出てきています。

大人の女性に難易度高のサロペットが、2018秋冬、本格的に流行しているわけだが サロペット、この秋、かなり出て&

ともすれば、子供っぽい印象や若作り風になってしまいそうなサロペットパンツですが、
素材やデザイン、スタイリングによってはとても大人っぽくエレガントな着こなしが可能であり、40代50代以上の女性にもおすすめのアイテムとなっています。

すでに、街中では、素敵にサロペットを聞こなしおしゃれな大人女性をちらほら見かけるようになってきました。

゛流行に敏感 ゛と自負するあなたも、ぜひ、大人ぽいエレガントなサロペットに挑戦してみてください。

とろみ素材、ドレープ感がカギ

大人っぽいサロペット&サスペンダースタイルをめざすには、素材感にこだわるのが大切です。

できるだけソフトでドレープ感のある素材が良いです。
デニム、コーデュロイなど固めでカジュアルな素材は避けたほうが無難です。

そして、高級感が感じられる素材がベスト。

例えば、こちらのプラステのサスペンダーパンツは、ポリエステル100%でしなやかなサテン素材です。
ドレープ感があり、さらさらとした素材は、大人サスペンダースタイルには最適です。


【PLST】ストレッチダブルクロスサスペンダー付きワイドパンツ

サスペンダーパンツにあわせるトップス

サロペットやサスペンダーパンツ、トップスのコーディネイト、けっこう迷いますね。
シンプルな無地のトップスは王道だと思います。

シルエットを考えても、ボリュームのあるワイドなサロペットに対して、トップスはシンプルに小さめにまとめた方が
すっきりしておしゃれにみえるんですよね。
ユニクロのベーシックTシャツは、かなりオールマイティに合わせられて、サロペットとのスタイリングにも相性が良いです。

大人っぽく着こなすために、トップスもエレガントなものをチョイスするのもいいですね。

プラステには、シンプルで洗練された雰囲気のドレープ感ががあるトップスが揃っています。
例えば、こちらのエステルストレッチタックぷるオーバー。
おどよくストレッチとドレープ感があって、とても着心地がよく、スタイリッシュです。
こんな感じのトップスとあわせると、サスペンダーパンツやサロペットがぐっとエレガントになりますね。

【PLST】エステルストレッチタックプルオーバー
他にもプラステには、素敵な大人トップスが揃っていますので、要チェックです。

また、レース使いやふんわりスリーブのブラウスを合わせるのもエレガント度が深まるので、おすすめです。

ぜひ、この秋は、大人っぽくサスペンダーパンツやサロペットを着こなしてみてください。

スポンサーリンク
ad-1