PLSTプラステの2018夏のセールはいつから?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プラステのセール情報

今シーズンも、大人女子必見のアイテム多数のプラステ。
そろそろセール時期が近づいてきました。
欲しかったアイテムがお得プライスで買えるチャンスです。
プラステのセール情報をお届けします。
PLST オンラインストア

プラステのセールは段階的

プラステでは、シーズン中でも「メンバーズフェア」という10%オフのセールを期間限定で行います。
そして、プロパーシーズンの終わりが近づいてくると、まず、メンバー限定で20%オフくらいのプレセールを行います。
その後、本番のセールが開始、30%オフからスタートです。
さらに、セール開始2~3週間後くらいに、ファイナルセールとして再値下げ、50%オフの価格になります。

もちろん、人気のアイテムは早い時期に売れ切れてしまいますので、再値下げまで待っているとなくなってしまう可能性も高いですよね。
20%オフで買うか、50%オフになるまで待つのか、迷うところですが、欲しいアイテムは、プレセールの段階で買う方がいいですね。

プラステ、セール開始時期は?

さて、2018年夏のプラステセールはいつから始まるのでしょうか?

1、会員限定セール

メンバー会員限定のセールが、

2018年6月15日(金)からスタート

です。

割引率は、20%オフです。

これはメンバー限定ですが、その日にメンバーになってもセール価格が適用されます。
メンバーになるには、オンラインもしくは店舗で登録が必要です。

セール期間中は店頭は混雑していますので、なるべくオンラインで登録することをおすすめします。
2,SUMMER セール

そして、全面的なサマーセールが、6月22日(金)からスタートと予想されます。

2017年の夏のセール開始は、2017年6月23日(金)からでした。いつもスタートは金曜です。

プロパー商品の値下げ率は30%がメインです。
このタイミングで、既に値下げされている商品はさらに50%オフくらいになったりするので、
オンラインストアのコーナーは要チェックです。

3,ファイナルセール
サマーセールが開始して2週間すぎたくらいにファイナルセールで値下げ率もアップします。
かなりお得な価格になるものもありますので、見逃せません。

プラステのオンライン会員登録方法

プラステオンライン会員登録は、こちらから可能です。

プラステオンライン会員登録

そして、おすすめなのは PLSTのアプリです。

アプリダウンロードで、店舗とオンライン両方で使用可能の500円クーポンがもらえます。

そしてアプリで会員登録も可能です。

既に会員登録している場合は、アプリに統合することも可能です。

PLST アプリ GOOGLE PLAY

PLST アプリ APP STORE

スポンサーリンク
ad-1