ジ―ユー【GU】で買うべきおすすめ新作春アイテム 早くも春物展開

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジ―ユーでは12月はじめから、アーリースプリングともいえる春色の新作を展開していますね。
12月下旬から冬物値下げをするのとオーバーラップしての春物展開です。まだまだこれから寒くなる時期なのにちょっと気が早い感じはありますが、なかには、「今すぐ買っておこう!」と思うアイテムも少なくないです。
そんなジ―ユー春物のおすすめアイテムをご紹介しますね。

ジ―ユーのトップスがプチプラなのにかわいい

最近のジーユーは、トップスでかわいいものが多いですね。価格も990円~1,980円と非常にお買い得。
しかし、人気のあるものも発売後すぐに売れ切れてしまうことも少なくないです。
私も最近は、ジ―ユーのトップスはマメにチェックしています。

先週ジーユーでみつけて、「これは買うべき!」と思ったトップスをリストアップしますね。

レースの長袖トップス、各色どれも素敵

【GU】ネックフリル長袖トップ

春物新作のなかで目をひいたのがこれ。
私が大好きなヴィンテージテイストです。
色がブラック、ホワイト、イエローとあるのですが、どれも素敵なんですよね。やはりトップスはスタイリングの印象を決める重要なアイテムなので「凝ったデザイン」なものはおしゃれ度アップにつながりますよね。
このトップスはヴィンテージテイストでも過剰なデザインではなく洗練されていて、凝った感じがするけど他のアイテムともなじむ絶妙なバランスで、スタイリングのスパイス的役割を果たしてくれます。
総レースなので、下にキャミかノースリーブのインナー、もしくは長袖のインナーを合わせることが必要です。
今の時期なら長袖カットソーがいいかなと思います。2018年春に活躍間違いなしのアイテムです。
お値段も1,490円と破格です。

こちらもおすすめ、一枚で着られるレースカットソー

【GU】レースカットソー

上のレーストップスはドレッシーな印象が強いですが、こちらはもう少しカジュアルめ。
春らしいモーブピンクとブラック、ホワイトの3色です。
襟開きがすっきりしてきれいです。一枚で着て決まるトップス。
いろいろなボトムスとコーディネイト可能ですし、持っていたら助かるアイテムです。

ニットもレースで!これも絶対買いたいレースニット

【GU】ブークレレースニット

またまたレースになってしまいますが、それぞれ着る場面や印象が異なるのでどれもおすすめなんですよね。
こちらは、レースでもニットです。ボトルネックですっきりした首回りも旬なデザインです。
身体にフィットするシルエットになりますので、ワイドパンツやフレアスカートなどボリュームのあるボトムスと相性がいいです。
冬の間から着られるトップスですね。肌触りもふんわりで気持ちいいです。
特に赤はきれいな色なのでおすすめです。

秀逸デザイン、ぺプラム切り替えスウェット

【GU】切り替えぺプラムプルオーバー

ジ―ユーではかなりスウェットのトップスがでていますが、ビジュー付きとか刺繍入りはイマイチ難しいかなと思っていました。
しかし、こちらはデザインが新鮮でかわいいので、ぱっと目にとまりました。
同じ色で異素材での切り替えがすごくいいです。
手持ちのデニムなども違う印象になります。ブラック、ホワイト、ピンクと3カラーありますが、おすすめはブラックです。

チノボリュームハイウエストパンツ

【GU】ハイウエストチノパンツ

ワイドパンツ、ボリュームパンツの流行は2018年春も続きます。
このパンツはかなりシルエットもきれいなんですよね。ウエストツータックのハイウエストで一番トレンドを感じさせるパンツですね。ポケットとベルト付きで1,990円というお値段は、かなりお買い得感ありますね。

春に着たいエンブロイダリーカーディガン

【GU】春先に着たい!エンブロイダリーカーディガン

これを着るだけで、ふわっと春の風を感じそうな花の刺繍入りカーディガンです。
ショート丈でぴたりとしたシルエット。私が好きなデザインなので、お店ですぐに目にとまりました。
オンラインショップで見て気が付いたのですが、これは超大型店限定商品なんですね。
ピンク、ブルー、ブラックの3カラーですが、どれも素敵でおすすめですね。
2,990円というプチプラには見えないクオリティです。
私は、春らしい色ということで、ブルーかピンクを買いたいなと思っています。

ウエストマークでドレッシーな装い、パフスリーブニットワンピース

【GU】パフスリーブニットワンピース

ニットのワンピースは先シーズンからでていますが、結構人気ですよね。
この2018年春のニットワンピースはシルエットもきれいで、ウエストマークして着るとすごく大人っぽくエレガントな雰囲気になります。
パフスリーブで肘下から腕にぴったりするデザイン。スカート丈もひざ下で長めなのがトレンド感あります。
デニムジャケットやライダースなどと合わせてもかっこいいですね。

スポンサーリンク
ad-1