ジーユーの中綿ベロアブルゾンが”超高見え”、着心地抜群の即買いアイテム【GU】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エレガントなスタイリングができる大人ブルゾン

今年のジーユーは、アウターが充実していますよね。
先日は、ベルスリーブコートを購入しました。
そして、また、かわいいアウターを見つけてしまいました。

【GU】中綿ベロアブルゾン
です。

店頭でみて、一目惚れ。そして、来てみるとふんわり軽くて着心地も抜群。
丈も絶妙のバランス。ワイドパンツやタイトスカートにあわせるならばっちりです。
普通のブルゾンとちがって襟があるので、カジュアルすぎず、大人っぽい雰囲気です。
そして、ベロアのちょっと光沢のある素材感が、すごく高級に見えるんですね。

これ、すっごくかっこいい!

と試着して思いました。

そして、お値段が驚きです。

なんと、¥3,990です。

安くないですか!?

これは、もう買っておくべきでしょうと思い、もう即買いしました。
だって、ジーユーって、人気のアイテムはすぐ売れ切れちゃうのをわかっているから。

人気アイテムは速攻SOLD OUT になるジーユー

ジーユーで欲しいアイテムがあったら、すぐに買わないといけないというのを、最近ひしひしと感じています。

ホント、動き早いですよね。
自分がいいと思うものは、他の人だって、良いと思っているんですよね。

私も、今シーズンだけでも、店頭でみて、欲しいなと思って後から買おうかなと思っているうちに売れ切れになってしまった商品がいくつかあります。

例えば、
秋口にあったチェックのワイドパンツは、あっという間に売れ切れていましたね。
今でも買っておけばよかったなと思います。

また、ベルスリーブコートも気に入いったので色違いも欲しいなと思っていたんです。
でも、オンラインストアでも、あっという間に、サイズ切れ、カラー切れになってしまいました。

そのように、ちょっと迷っている間に売れ切れてしまった悔しい経験が何度もあるだけに、本当に欲しいと思うアイテムにであったらすぐ買ったほうがいいと心から思います。

今回みつけたこのベロアブルゾンも、こんなに素敵で値段より高くみえて、トレンドを感じさせるアイテムならすぐに売れ切れてしまうのは目に見えてます。
それに、サイズが選べるうちに買ったほうがいいですしね。
自分に合ったサイズを選べないと、それも悲しいですから。

ジーユー中綿ブルゾン、サイズはワンサイズ小さめがおすすめ

このブルゾン、着てみると、結構ゆったりな作りでした。
私は、SとМを試着したのですが、Sの方がサイズ感がしっくるくる感じがしました。
その時、店頭にはSは一点のみ。こういうのは小さいサイズからなくなっていくのをしっているので、
「もし今買わなかったらなくなってしまうかもしれない!」
と思い、すぐにレジに持っていくことにしました。

サイズの好みは人それぞれだとは思いますが、私は実際試着してみて、このアイテムはジャストサイズで、短め丈で着るのがカッコいいかなと思いました。
なので、いつもМサイズを着てはいますが、Sサイズを購入することにしました。
私と同じような考えの方なら、いつものサイズよりワンサイズ小さいのをおすすめですね。

人によっては、ゆったりめがいいとか、あまり丈が短すぎるのは嫌だという人もいるかもしれません。
そんな場合は、いつものサイズでも良いかと思います。

カラーは、どれもいいですが、黒が断然おしゃれで高く見えます

一押しアウター、中綿ベロアブルゾン、カラーは、ブラック、ナチュラル、ブルーの3色展開です。
どの色もそれぞれ素敵です。
でも、黒が一番”高見え”しますね
私は、ちょっとエレガントめなスタイルに合わせるアウターとして考えていましたので、黒を買いました。

オンラインストアのレビューをみても、

黒が一番カッコよく、高みえしました。

という意見がちらほらありますね。

黒は、汚れも目立たないとい利点もあります。
気が付くと、最近買っているアウターが全部黒なのですが、、。
やはり、ここは黒を買いました。

おそらく、このデザインであれば、今シーズンだけでなく、来年以降もずっと着られると思います。

お得感がハンパではない、ジーユー中綿ベロアブルゾン、気になる方はぜひジーユーオンラインストアでチェックしてみてくださいね。

【GU】中綿ベロアブルゾン

スポンサーリンク
ad-1