ファミリーセールでお得に買い物【ACE】かばんのエース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ロズマリです。
世の中、セールが好きな人っていっぱいいますよね。
特に、女性は、セールって聞いただけで、なんだかウキウキワクワクしませんか?
セール会場に行くと、すごい熱気を感じますもんね。
そんなセール熱で盛り上がっている淑女の方々にたくさん出会えるのがファミリーセールです。
ファミリーセールというのは、社員や社員の家族のための特別価格で自社製品が買えるセールということにになっています。
だから、ただのセールよりお得だし、来ている人もすごくヒートアップしていますよね。
我先に!とワゴンに群がるご婦人たちがいっぱいです。
そんなファミリーセール、招待状がないと入場できませんが、逆に言うと、招待状があれば、社員の家族でなくても入場できるんですよね。
いろいろなファミリーセールがありますが、今日は、かばんメーカーエースのファミリーセールについて書いてみたいと思います。

かばんのエースのファミリーセールの招待状入手法

かばんのエースは、カバン全般を取り扱っているんですね。
中でもスーツケース、旅行かばん、ビジネスバッグが豊富に揃っています。
ファミリーセールに行くと、スーツケースのコーナーが一番人が多いように感じます。
スーツケースとなると元の価格も高いです。それが安くなっているんですから、お得感が高いですね。これを目当てに来場している人も多いのではないでしょうか。
レディースのカナナプロジェクトなども人気の様子です。
ビジネスからカジュアル、スーツケース、キャリーバッグ、ビジネスバッグ、ウエストポーチ、とにかくありとあらゆるバッグが販売されています。
さらに、協賛店舗の出店もあります。

オーロラ(傘)
川辺(ハンカチ、タオル)
大塚製靴(靴)
ナイガイ(靴下、ストッキング)

なども安く買えますよ。

また、

オロビアンコ
TUMI

といったインポートブランドバッグも出店されています。

そんな楽しいエースのファミリーセール、ネットで登録しておくと、招待状が送られてくるんです。
これは、登録するしかないですよね。

ACEファミリーセール 登録と開催情報

ACEエースファミリーセール、開催場所はどこ?

エースのファミリーセールは、主に東京、大阪 で開催されています。
東京だと、浅草にある都立産業貿易センター台東館で開催されることが多いようです。
大阪は、天満橋 OMMビルでの開催、
そして、小田原、札幌での開催もされたことがあります。
まずは、エースホームページににて登録しておけば、お知らせが来るはずです。

興味のある方は、ぜひ、登録して、ファミリーセール行ってみてくださいね。

他にもファミリーセール情報の記事、書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
ad-1