大地真央が60歳超えても美しすぎる秘密を知りたい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

芸能人や女優さんには、年を重ねてもいつまでも美しい方がよくいらっしゃいます。
そうはいっても人間は年をとるもの。美しくても年齢は感じます。
しかし、この人だけは例外に思えます。
何故、全く年をとらないのか。だんだん若返って美しくなっているようにも見えます。
その人は、元宝塚の女優、大地真央さんです。
大地真央さんの年齢って、もう60歳を超えているのですね!
尋常ならぬこの若さ、もしかして人間ではないのか!?とさえ思ってしまいます。
もし秘密があるなら、ぜひ知りたい!と思ったわけです。

大地真央の美貌の秘密は食にあり

興味をもって調べてみると、大地真央さんが、この美貌をキープするために並々ならぬ努力を重ねているんですよね。
特に食には気を使っているようです。あとお風呂に一日に何度も入ったりするみたいです。
女優さんだから、美しさが商売道具ですし、そこまで徹底するのもわかる気がします。

出演したテレビ番組では、朝食へのこだわりをお話していました。
和食を基本にして野菜やフルーツをたくさんとる。
特に、野菜やフルーツはスムージーにして、エゴマオイルを加えるというものです。
確かに身体に良さそうですよね。でも、これくらいなら普通の美容に熱心な人もしているのでは、という感じもします。

しかし、あまり普通じゃないものも召し上がってるんですよね。
それは、「燕の巣」です。これを毎日食べているというのです。
多分、いや絶対、この燕の巣に大地真央さんの若さの秘密があるんだ!って思ってしまいました。

大地真央さんが食べている燕の巣

もう、どんなものなんだろう!?って興味津々です。
燕の巣ってかなり貴重なものらしくて、昔から美肌によいとされているんですね。
その燕の巣も最高級なものを美容フードとして商品化したのが「美巣」という製品なんですけど、大地真央さんはこの美巣を
召し上がっているそうなんです。

とりあえず、この美巣のHPのリンクがこちらですので、興味ある方はみてください。大地真央さん、広告塔になってるんですね。
この美しさ、感動ものです。
アクセスすると大地真央さんの動画が音声付でスタートしますので、ご注意くださいね

燕の巣の美肌効果とは

燕の巣って、それまで、中華料理の高級食材というイメージしかなかったのですが、この大地真央さんが毎日食べているという美巣を知ってから
すっごく興味がわいたんですよね。

この美巣のHPから引用すると、

地球上に類を見ないほどの美容成分を誇るツバメの巣は、加齢や紫外線による肌のダメージ、アトピーやニキビの肌トラブルなどに絶大な効果をもたらすといわれています。  *出典 美巣

え、地球上で最もすごい美容成分なの??  絶大な効果って何?と、アラフォー世代の心を鷲掴みにするような文言が書かれております。

燕の巣には、3つの美肌成分が入っていてそれが、

シアル酸 ⇒ 体内の酸化を防止する
E.G.F.様物質(表皮成長因子)⇒ 衰えていく肌の再生力を正常に戻す
F.G.F.(線維芽細胞増殖因子)」⇒ コラーゲンを作り出す線維芽細胞に働きかけ、肌の弾力を促進する

ということなんですね。

ふーん、そうなんだ!燕の巣ってすごい! でも、ホントかな、、、。いや、大地真央さんのあの肌を見たら、やっぱり本当に効果あるんじゃないかな!? という思いが頭の中を駆け巡りました。

これは、一度は試してみたい、と心に決めたわけであります。

実際食べるなら、信頼できる燕の巣がいいよね

燕の巣は、中国で大変人気があるそうなんですよね。
でも、実際は中国ではなくマレーシアやインドネシアでしかとれない。しかも、ジャングルの奥の洞窟のすごい高いとろにあるので、採取するには手間と危険が伴う。すると、中国では偽物を売る業者もたくさんいるのだとか。
美巣を販売しているエムスタイルジャパンの社長さんは、実際、自分自信でマレーシアのジャングルの洞窟に入り、高所に登って天然の燕の巣を採取したそうです。だからこそ、天然の最高品質の燕の巣を手に入れることに成功したんですね。
そんなストーリーを読んでみると、この会社の製品の品質は信頼できそうだなと思えます。
逆に、中国産などで出回っている燕の巣は、怖い感じがするので、もし見かけても食べないでおこうかな、という気持ちになりました。

定期購入がお得で、一回でもやめられるので、定期購入で買うべき

しかしですね、貴重な材料を使っているだけあって、美巣もけっこうお高いんですよね。
大地真央さんが召し上がっている「美巣16 食べるタイプ」は、瓶入りの燕の巣が5個で18,900円です。
美巣 食べるタイプ

1~2日に1便食べることをおすすめします、と書いてあります。
おすすめ通りに二日に1瓶食べるとしたら、一ヶ月に15便必要ですね。すると、18,900円のセットが三つもいりますね。
これは、さすがに高い。でも、即効性はありそうですよね。余裕があればぜひ試してみたいですね。

ですが、もう少しリーズナブルなものがあって、それが、「美巣ゼリータイプ」です。
こちらは、1ケース30本入りで、14,580円です。毎日1本食べて、ちょうど一ヶ月分ですね。
それでも高いけど、もしも本当に効果があるなら考えてもいいかなと思える値段ですね。
美巣 ゼリータイプ

この美巣、「食べるエステ」というキャッチコピーがついていますが、なるほど、エステにいったら、一万以上はするだろうし、
そのかわりにこれを食べると考えれば納得の価格ですね。
で、嬉しいことに、定期購入だと15%オフになって、12,393円なんですよね。
しかも、定期購入といっても一回だけの利用でもOKなんだそう。

ならば、定期購入で買ったほうがお得ですよね。

この定期購入は、毎月自動で送られてくる設定です。今、健康食品や化粧品で、この定期購入やっているところすごく多いですよね。
価格が安くなる代わりに、何回かは必ず買わないといけないというしばりがあるところが多いのですが、美巣は一回でやめてもいいですよ
と言っているので、かなり良心的だなと思いました。
定期購入は次回の発送予定日の2週間前までならキャンセルできます。なので、一回だけ買おうと思っても定期購入の割引価格で購入してすぐに定期購入の中止をすればよいということになります。

定期購入は、美巣のサイトと楽天で購入可能です。アマゾンでも販売していますが、定期購入はないようです。

今、この美巣ゼリータイプを買おうか考え中です。
来月、同窓会があるんですよね。その時まで一ヶ月、この美巣ゼリータイプを試してみてもいいかなって思ってるんです。やっぱりね、少しでもコンディションよくして出席したいですよね。

購入したら、感想をレポートしたいと思います