サッシュベルトは、超使えるマストアイテム。GUのプチプラサッシュベルトが狙い目。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年流行の「サッシュベルト」が790円!
ベルトマークがかかせない今年流スタイリングには、いろいろベルトが必要。
GUなら、プチプラで、高く見えるベルトが。

サッシュベルトは、40代ファッションには絶対欠かせないアイテム。とりあえず、ひとつは買って

こんにちは、ロズマリです。
今年あちらこちらで見かけるサッシュベルトのコーディネイト。
ウエストに巻くだけで、なんだか新鮮でおしゃれなイメージになります。

店頭のコーディネイトや雑誌みても、サッシュベルトの可愛いコーデがたくさんあるから
欲しい!

しかも、このベルト、今年流行の袖ボリュームトップスやワイドパンツととても相性いいんです。
ゆったりしたトップスも、サッシュベルトをするだけで、すっごくお洒落な雰囲気に変わります。

例えば、オールインワンやジャンプスーツ、上下セットアップのカットソーなんかも、サッシュベルトで
すごく引きしまる。

これがあるとないとでは全然違う。そして、アラフォー40代女性にも、全然問題なくとりいれやすいトレンドアイテムなのです。
いや、むしろ、これがあればこそ、アラフォーもトレンドスタイルを取り入れやすくなると思うのですね。

これちょっと、若すぎ?なんてデザインでも、サッシュベルトをすることによって、不思議と違和感なく着こなせてしまうのです。

GUのベルトは、かわいくてしっかりしているのに¥790というプチプラ

でも、高いとちょっと買うのをためらってしまいますよね。

それが、ジーユーだと、790円という、ホント、お手頃価格で買えてしまうんですよ・

そして、それが、安っぽくないんです。

ということで、超人気になり各店で売れ切れ続出。
私も買いたかったけど、買えなかった。

しかし、現在再入荷したようです!
sashbelt

GUサッシュベルト、早いもの勝ちの再入荷です。

ジーユーは、かわいいベルトが全て790円

サッシュベルトだけではなく、ワイドベルトやメッシュベルトなど、活用範囲が広い定番的ベルトが全部790円で販売されております。
ジーユー【GU】ベルトはお手頃でベーシックな使えるデザインが揃っています。

ただし、GUのベルトは、合成皮革が多いです。
合成皮革のベルトは、長年使っていると劣化してボロボロになることもあります。
まあ、この値段なので、一年使えれば、充分元はとれますね!
002

スタイリングのアクセントとして使うのであれば、充分すぎるクォリティなのです。

本革のベルトなら、ユニクロがおすすめ

ジーンズにしたりする普段使いのベルトなら、ユニクロがおすすめです。
イタリア産の本革のベルトが¥2,990円です。

このあたりは、さすがユニクロならではの、コストパフォーマンスを保っていますね。
私も、ユニクロの革ベルトを使っていますが、耐久性があって、使えば使うほど馴染んでいい風合いになってきています。

ベルトは、おしゃれの大事なアイテム。
ぜひ、プチプラ店で、お気に入りをみつけてくださいね!

スポンサーリンク
ad-1