1,400円でマイナス10歳のもっちり肌、IROHADA化粧水とは

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

化粧水をなくなりお手入れをさぼったら、ものの三日で10歳くらい老けた肌になった

こんにちは、ロズマリです。
先日、鏡を見たら肌が干上がった砂漠地帯みたいになっていました。

うわあ!

という感じです。

実は、使っていた化粧水がなくなったのにもかかわらず、忙しくて買いに行けなくて試供品でもらった化粧水を適当に使って4~5日くらい過ごしていたんです。

そしたら、肌が危機的状況に。

40代後半という年齢では致命的なことをしてしまいました。
「ちょっと前まで、絶好調の肌だったのに、、、。」
後悔先に立たず。
化粧水、切らすべきではなかった、と激しく後悔したのでした。

その化粧水、やっぱり自分にあってたんだ、と再認識

思えば、その化粧水を使い始める前まで、いろいろな化粧水を試したんですけど、肌がものすごくよくなるってことなかったんですよね。
乾燥しているのに脂っぽかったりの混合肌で、小じわも目立つ。もう、年取ってきたからしょうがないのかな、と半ばあきらめてたんです。
でも、この化粧水使い始めてから、違ったんですよ。

肌がふっくらしてる!

小じわがなくなってる!

肌がすべすべしてる!

というのを実感したんです。


いろはだ化粧水もっとしっとり¥1,320

この化粧水を切らして他のを使い始めた途端、以前の不安定な肌になってしまったので、やはり、この化粧水はすごく効果があったんだと再認識したのでした。

この化粧水を選んだのは、ロート製薬がつくっているんだ、というのが「よさそう」と思ったからです。

ロート製薬が技術力を駆使して開発した化粧水。

なんだか、それだけでも、「よさそう!」と思いませんか!?

その技術力が可能にしたのは

高濃度スクワラン(うるおい成分)の化粧水への導入

だそうです。

これにより、角質細胞間の細胞間資質をしっかりと潤わせるのです。

そして、「くすみ」にもターゲットをあてているのですね。

ロート製薬の調査によると、35歳以上の女性の75%以上がくすみに悩んでいるそうです。

そのくすみと戦うために、高濃度スクワランの他に、

赤いビタミンB12

を配合しているのです。

ふむふむ、なんだかよさそうね

はじめはそんな印象でした。
まあ、一本1,400円弱というプチプラなので、気軽に試してみるか、と思って購入したのでした。

想像以上によかったイロハダ化粧水

化粧水

それほど期待もしないでつかってみたのですが、使ってみて

なんか、いい!

という思いました。

テクスチャーは乳液と化粧水の中間のようなちょっととろみがある感じの液体です。色は乳白色です。

とろみはありますが、べたつかず、肌にすっとなじむ感じなんです。

そして、しばらくすると肌がしっとりします。

使い始めてから、すぐに肌がなんだか調子いいぞ!という感じました。
そして、満足しながら使っていたら一本なくなってしまったんですね。

砂漠肌も三日でもちもち肌に戻った、驚くべきミラクルパワーのいろはだ化粧水

最初に書いたように、いろはだ化粧水がなくなってしまったのに、いろいろと忙しく新しいのを買いに行けなかったんですね。

それで、ドラッグストアで試供品でもらった化粧水がたくさんあったので使っていたんです。
そしたら、砂漠のような肌に。一気に10歳は年取った感じです。

あわてて買いに行きました。新しいいろはだ化粧水。

そしたらですね、三日もたたないうちにまた、もちもちしっとり肌になれたんです!

いや、ホント、ミラクルですよ。もう、二度と切らさないようにします。

たった1,400円で、目にみて明らかにわかる劇的変化をおこしてくれる化粧水なんて、今まで出会ったことありませんでした。

しかも、朝晩、洗顔後につけるだけ。

仕事に家事に育児に忙しいママさんにも、簡単にできるお手入れですよね。

年齢肌の悩みに着目してロート製薬さんがつくってくれた奇跡の化粧水。

1,400円なら、気軽に試せますよね。

もちろん、誰にでも同じような効果があるかはわかりません。
でも、私には、ミラクルのように効きました。
美容皮膚科で何万円もするトリートメントしてもらったときより断然効果ありました

肌がしぼんでる、しわがめだってきたなんていう悩みをお持ちでしたら、試してみる価値、大アリです。



スポンサーリンク
ad-1